入稿の注意点・流れ

入稿に関する注意点

【Adobe:Illustrator・Photoshop・InDesign・PDF】(MAC&WIN)
■バージョンをCS3まで落として下さい。
■フォントは必ずアウトライン化しておいて下さい。
■リンクデータも忘れずに添付して下さい。
■出力見本を付けて下さい。(お客様の制作環境でプリントしたもの)

【Officeデータ:WORD・EXCEL・PowerPoint】
■データと一緒に使用フォントも一緒につけて下さい。(WINDOWS標準のフォントしか使っていない場合は不要)
■出力見本を付けて下さい。(お客様の制作環境でプリントしたもの)

【CADデータ出力希望のお客様】
■恐れ入りますが、PDFデータにご変換のうえ、ご入稿下さい。

納品までの流れ

1.お問い合わせ

店頭に直接お越しいただくか、電話かメール(s-info@i-seibu.co.jp)にてお問い合わせください。

2.入稿

入稿は、CD、DVD、USBメモリ、メールで受付可能です。
(メールアドレスは、s-info@i-seibu.co.jpです。データサイズが大きい場合は、大容量ファイル転送サービスをご利用下さいますようお願い申し上げます。)

手書き原稿による入稿も受け付けます。(文字入力作業のため別途費用が発生します)

持ち込みの場合は事前に来社予定をお知らせ下さるとスムーズです。
(特にお急ぎの場合は、機械のウォーミングアップ作業がある為、時間の短縮になります。)

郵送、宅急便での受付も可能です。
(ただし、初めて弊社サービスをご利用のお客様には、データ確認後にお見積書をお送りし、料金の前払いをお願いしております。)

3.データ受取確認

店頭以外でデータ入稿された方には、データ受け取りの旨ご連絡いたします。

4.制作、校正

完成データを入稿される場合は、出力サンプルを必ず付けて下さい。
印刷用データに変換後、出力サンプルと比較して確認します。

制作からの場合は、社内で内校正を行い誤字、脱字等を修正後、お客様に校正出力をお渡しします。

5.最終チェック・印刷仕上げ

最終校正が終わり、お客様から校了を頂いた後、再度社内にて最終チェックをかけ、間違いがないか確認後、印刷、仕上げ、納品を行います。

6.納品